スマートフォン版はこちら

のがた眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のがた眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「のがた眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方5-25-4 竹内ビル2F
電話番号 03-3223-8588
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のがた眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クマノミドー眼科 東京都中野区中野5-18-9
なかの中澤眼科 東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F
きむら眼科 東京都中野区弥生町2-12-9
すみ眼科クリニック 東京都中野区中野5-62-6 吉澤ビル5F
小林眼科医院 東京都中野区野方4-20-5
中野眼科 東京都中野区中野4-3-1 なかのサンクォーレ地下1階
中野診療所 東京都中野区本町6-12-13
宮田眼科 東京都中野区沼袋1-44-2
お茶の水医院 東京都中野区上高田3-28-6
浜野眼科医院 東京都中野区若宮3-40-12


おすすめ病院の口コミ

  • バレタン星人さん
    亀戸佐藤のり子クリニック 口コミ
    診療室に患者同士のプライバシーなし。
    足が悪くて通っているのに院内がちらかっていて転びそうになる。すれ違いう時カニ歩きがうっとうしい。
    看護師・医者としての自覚が薄いのか態度がぶっきらぼうで質の悪さを伺わせる。受付事務女様、応対の仕方を勉強をしたほうがよろしい。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • K・ろばぁとさん
    牧田小児科内科医院 口コミ
    牧田小児科内科医院さんは,小さい病院ですが,中は清潔で,先生や看護師の方も丁寧に対応してくださり,話しやすい男性の先生です.自身も急性胃腸炎で何回かお世話になりました.最寄り駅の桜台駅からも約5分前後の近い場所にあります.また,ネット上で診療の予約をすることも出来るようになっており,うまく活用すれば待ち時間なしで診てもらうことが可能です.小児科という名前の通り,小さい子どもさんがよく親子連れで診療にきていますが,大人でも気兼ねすることなく診てもらうことが出来ます.総合的に診て,感じの良い病院です.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがた眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ